見出し画像

溺れそうな日々

今日は、初めての仕事をする様に命じられたのですが…。

マニュアルをポンと投げられて、それで終わり。

訳の分からないマニュアルと格闘すること2時間以上。

おかげで、今日も長時間労働です。

(誰かに口頭で説明してもらった方が、早くないか?)

結局、本日中に解決しませんでした。

疲労困憊で、もうろう状態にて帰宅。

今年は2024年だと、いつの間にか、頭の中の記憶が書き変えられ、隣の席の先輩に呆れられる始末(笑)。

(ああ、糖分が欲しいのだ!)

アメちゃんを持っていることも忘れていました…。

何しろ、昼食時間もロクに休めないのです。

皆、他人に構っている場合ではありません。

自力で這い上がるのが、私のいる業界の常。

どうも、息苦しいのでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?