見出し画像

芸の無い振る舞い

働き始めてからの私。仕事が忙しくて、エネルギー不足。

省エネで生きて行く決意をしました(笑)。

(もう、余分なエネルギーは使わないもんね!)

下手にお世話を言ったり、心にも無い事を言うことはありません。

(まあ、昔からそうだったかも知れませんが・・・)

勝手に攻撃してくる人物は、無視。

その様な人達に気に入られる為の努力は、完全に放棄。

私のボス。本来は、S。機嫌が悪くなると、とても攻撃的です。

しかし、私はお構いなしです。

「あ~、今、機嫌悪いでしょ~?」「止めてもらえません!」

もう、やけくそです。周りの人達は、私の発言に凍り付きます。

しかし、何故か、彼には、そんなに嫌われていない模様。

「私は、いつも上機嫌です!」と苦笑いのボス。

(ウソつくんじゃありません!)

こんな滅茶苦茶な私でしたが、最近、以前よりも熱烈なファンが増えてきたのでした。まあ、その逆の人も増えてきましたが・・・(笑)。

それはそれで・・・。しかし、もう少し何とかしなければなりません。

いい大人ですしね。これからの私の課題です(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?