見出し画像

心折れそうな瞬間

昨日から、とても難易度の高い仕事をする羽目になり、悪戦苦闘していました。もちろん、残業です。

仕上がったデータをお客さんに納品するのですが、かなりの修正箇所を指摘されてしまいました・・・。

ボスと2人がかりで仕事をしたにもかかわらず、結果は悲惨。

今日も朝から、ボスと修正作業に追われました。

修正作業が終了したのは、夜の8時過ぎ。

前任者からの引継をきちんと受けていなかったボスと私。

「何とかなる!」で仕事をするボス。とても、危険です。

今現在、別の職場の仕事も掛け持ちしている私。

もう、ボロボロ(笑)。

果たして、この苦労は報われるのだろうか・・・。

先が思いやられます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?