見出し画像

素直には喜べないけど…

今日は有給休暇を取得し、内定を受諾。

ようやく、念願の職場脱出に目処が付いたのですが…。

嬉しいというより、脱力感で一杯。

急に吐き気が襲ってきて、お布団から出られなくなってしまいました…。

思ったより、ダメージは大きかった様です。

嘘つきで軽薄な、パワハラ野郎のボスに振り回された1年半。

しかし、ここでの経験が次へと繋がりました。

苦労しただけの甲斐はあったハズ?

ちなみに、転職先は、教育体制が充実。

私が、1番望んでいた条件でした。

果たして、この転職は、吉と出るのか?

不安は尽きないのでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?