見出し画像

人気者の不思議

父は、幼少期から大変な苦労をしたため、人間の本質を良く理解しています。

一見、呆けた様なオーラを放つ父。

しかし、何故か、あらゆる人達からモテまくるのです(笑)。

「お父さんには、何度か人生の道を踏み外しかねない様な出来事があったと!」

「色んな女の人が寄って来て、あなたの面倒を見てあげるよと言われたと!」

(おお、不就労所得ってヤツなのか?)

「お父さん、どうして面倒を見てもらわなかったの?」と私。

「お前、そんなことしたら、ロクでもない人生を歩む事になると!」と父。

(いつも、妙に冷静なのだ!)

40歳を過ぎても、父のモテモテ人生は続き…。

ある日、男性の上司に言われました。

「○○君、ウチ来ない?」

何の疑いもなく、上司の家へ遊びに行った父でしたが…。

「○○君、今夜、一緒に寝よう!」と言われて、驚いた父。

その申し出を丁重にお断りします。

ちなみに、この時、家には上司の妻子がいたそうです…。

その後も、この上司とは、良好な関係を壊さずに付き合い続けた父。

(さすがなのだ!)

写真からも、謎の何かが放たれているらしく…。

父の写真を見た人達からも、「私、この人と結婚したい!」と騒がれてしまう始末。

人間嫌いの母までもが、フラフラと父に吸い寄せられてしまいました(笑)。

(何か、おかしい!)

父は、正統派の美男子ではないハズ。

それに、本人は、ちっともモテようとはしていません。

「お父さんは、1人になりたかったと!」

残念ながら、本人の願いは叶わず、周りには人が集まって来る運命の父。

怪しく放たれる謎のオーラを、本人自身もコントロールできていないのは、何とも不思議な話なのでした(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?