見出し画像

そうでしょ⁉️

美容師選びに 世の中どのくらいの人が難民なのかな??

ちゃんと向き合ってくれる美容師はどのくらいいるのかな?

目先の売上がそんなに欲しいか?

簡単に手に入れれるもんなんてそんなないぞ〜

でも誰がなんと言うおうとも
自分の人生だからね〜

自分で決めなよって❗️

決めれるだけ幸せかもよ

よその国覗くと 自由の自の字もないから

そして今の取り巻く環境なんて
めっ〜〜〜ちゃ小さいから

そんなトリカゴみたいなところで
人生終わらせたくないよね〜

なんやかんや言うても
自分以外の人は他人の人生責任なんてとってくれないから

✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?