見出し画像

週刊ビートルズ 2023.07.02

今週も話題満載のビートルファミリー最新ニュースをお届け🗞

・ポール写真展、来夏日本開催

英ナショナルポートレートギャラリーで開かれている、ポールの写真展「1963-1964 アイズオブザストーム」が来夏日本で開催されることが発表されました。2024年7〜9月に東京シティビューで開催。以後、大阪などを巡業予定。


・英ポール写真展開幕

英ナショナルポートレートギャラリーでポールの写真展「1963-1964 アイズオブザストーム」が開幕しました。開幕前々日にはプライベートビューが開催され、ビートルファミリーが集結。開幕翌日には、現地およびオンラインでポールによるトークショーが開かれました。

ポールの写真展や関連イベントについては、日英とも特集でまとめていますので、よかったらご覧ください👀


・グラストンベリー参戦

先週末行われた、英最大野外フェス・グラストンベリーフェスティバルに、ビートルファミリーの面々が観客として参加しました。ポール・ナンシー夫妻、ステラ、メアリー、オリビア、ダニーらが目撃され、参加レポをSNSにあげています。
今年は、エルトンジョンが英国ラストコンサートとして最終日のヘッドライナーを務め、昨年のポールより多くの観客を集めたことが話題になりました。



忙しい夏になってきました☀️来週も最新ニュースをお楽しみに🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?