見出し画像

週刊ビートルズ 2024.04.06



ポール、ビヨンセのブラックバードにメッセージ


ポール・マッカートニーが、ビヨンセのニューアルバム『カウボーイ・カーター』に収録されているブラックバードのカヴァーにメッセージを寄せた。
ポールはSNSに「ビヨンセの僕の曲 "Blackbird "のヴァージョンにとても満足しているよ。彼女は素晴らしいヴァージョンだと思う」と投稿した。彼は、ビヨンセのカヴァーが「この曲の公民権に関するメッセージを強化する」ものであり、「僕の曲とビヨンセの素晴らしいヴァージョンが人種間の緊張を和らげるためにできることは何でも素晴らしいことであり、とても誇りに思う」と強調した。

ポールはこの曲の共同プロデューサーである。この曲には、ポールのホワイトアルバムでのオリジナルのギター・プレイと足音が収録されている。

https://www.instagram.com/p/C5WHmjnNPZj/?igsh=MzM1eG02ZHU1bWgz


ジョージのジュークボックス公開


ジョージ・ハリスンの家族は、Spotifyのプレイリストに "George's Jukebox "をアップした。このジュークボックスには、エルヴィス・プレスリー、チャック・ベリー、ジーン・ヴィンセントといったクラシック・ロックンロールから、ボブ・ディラン、トム・ペティ、ラヴィ・シャンカールといったジョージに影響を及ぼした友人たちの音楽が含まれている。



ジェームズのセカンドシングル予告

ジェームス・マッカートニーがセカンド・シングル「プリムローズ・ヒル」を4月12日にリリースする。この曲は、彼が子供の頃に過ごした素敵な夏の日にインスパイアされたものだという。ジェイムズはこの曲のビデオコンテストを開催している。


おまけ


https://amzn.asia/d/cVxYbsZ

https://www.mistore.jp/shopping/feature/women_f2/stellamccartney_thinkgood_w.html



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?