見出し画像

週刊ビートルズ 2024.04.21

レットイットビー、ストリーミング公開

マイケル・リンゼイ=ホッグ監督による1970年のオリジナル映画、ザ・ビートルズ「Let Ie Be」が2024年5月8日、Disney+で独占公開されます。
この映画は、8時間に及ぶ "Get Back "ドキュメンタリーを修復したピーター・ジャクソンのチームによって丹念に修復されました。
マイケルは「彼らの興奮、仲間意識、そしてグループとして再び一緒に演奏できる喜びが伝わってくる」と語りました。


リンゴ、アメーバでの試聴会に登場

リンゴ・スターがアメーバ・ミュージックで新作EPの試聴会に登場しました。リンゴとEPの作曲兼プロデューサーのリンダ・ペリーがレコード店を訪れ、EPのレコーディング背景を明かしました。
リンゴは、同店がポール・マッカートニーのインストア・ライヴの思い出の場所であることに言及ました。


リンゴ、秋ツアーを発表


リンゴ・スターは、自身のALL STARR BANDとの秋のツアーも発表しました。ツアーは9月12日からスタートし、2週間で9公演を行います。春のツアーは5月22日にラスベガスからスタートします。
また、11曲入りのニュー・アルバムを制作中であることも明らかにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?