あちゃん、ゆづちゃんへ 23.11.22

あちゃん、ゆづちゃん。
きょうもおつかれさま。
きょうはどこで、なにをしてましたか?

きょう、ととは、かかにおてがみを
だしました。

なんどもかんがえて、
なんどもなんども
かきなおしました。

てがみをだすのは、
こわかったです。
てがみをよんだかかが、
どうおもうか、
かんがえるとこわいです。

でもいっしょうけんめいかきました。
いっしょうけんめい、
ごめんねしました。

いまのじょうきょうが、
なにもかわらなくても、
てがみをかいたことに、
てがみのないように、
こうかいはありません。

なやんでなやんで、
うそいつわりない、
すなおなきもちをかきました。
ふたりのことをかんがえて、
かきました。

すこしでも、かかに伝わりますように。
よいほうこうに、むかいますように。

とと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?