洋菓子専門店の鏡トラ子 クッキーとマフィンと紅茶編

 あるところに小さなお店がありました。とびらをあけてみると・・・カラン、コロン。

鏡トラ子
「いらっしゃいませ。」

猫のサイベリアンの男性
ぺこり。
心の声)早朝からあいてすごいなぁうわぁ、いい香。どれにしよ。あっ!クッキーとマフィンあるな珍しい。クッキー大きいザクザク系だマフィン置いてるなんて珍しいなぁ。う~ん。クッキーセットにするかぁ、プレーンとチョコと抹茶かぁ。マフィンは、プレーンとアーモンドにするかぁ。紅茶は、ダージリンとオレンジペコーにするかぁ。

猫のサイベリアンの男性
「あのこれください。」

鏡トラ子
「ありがとうございます。990円です。」

猫のサイベリアンの男性
心の声)おっ!天国だなぁ。ありがとう。早く次も行こう。

鏡トラ子
「ありがとうございました。またおこしください。」

・・・カラン、コロン。

以上

洋菓子専門店の鏡トラ子 クッキーとマフィンと紅茶編

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"