見出し画像

2022年、これがやりたい

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

少々遅れてしまいましたが、noteの書き初めをさせていただきます。

 2021年。
私は紙漉きを始めました。ド初心者のためまだまだ人にお見せできるようなものではありません。
詳細は後日書いていこうと思います。

 さて、新年を迎えると気持ちも新たになっているせいか、あれもこれもと挑戦したいこと、やってみたいことが思い浮かんできます。

それは悪いことではなく、意欲があるということとしましょう。

2022年、私がやりたいことは、

・読書年間100冊 
・映画鑑賞 月に1作品
 
それぞれ感想noteを書く

・色彩検定 2級取得
・Photoshopの勉強をする
・紙漉き上達、和紙の質向上

こんなところでしょうか。
私は夢が多く、中途半端になりやすいので、この場をお借りして頭の整理と共に決意表明させていただきました。

この5つがどこまで達成できるのかはわかりませんが、ぼちぼち楽しんでやっていけたらなと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?