自己紹介(苦手)してみます。

こんにちは。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私の住んでいるところは、今日は最近の中では
比較的過ごしやすい1日でした。
読書がだいぶ、捗りました。
そんな日は、久々でうれしいなあ。

そんな今日は、私について。
生い立ち?とでも言えばよいでしょうか。
そんなものを綴ってみようかな、と。

うつと自律神経失調症をメインに細々とした不調と長年、いっしょに暮らしています。
年齢は、20歳と数年過ぎたとこです。

小学生の時から学校に馴染めず、でしたが中学生になり、それが顕著に出現し、保健室登校と登校拒否を繰り返した後、なんとか高校へ入り卒業し、高校在学中に看護師になりたい!と思ったことがきっかけで、看護学校へ進学しますが、半年で挫折(休学)→中退。

世の中の看護師さんや看護学生さん達は、みなさんすごいなあ、といつも思うと同時に尊敬しています。

そんなこんなで自宅で休養期間を経て、ふとアルバイトをしてみたいと思い、週に2日ほど塾の採点のアルバイトを始めるも、また体調を崩してしまい…いまは、また少し休憩期間です。

焦ったり、絶望したり、孤独に思ったり、日々いろいろな気持ちになるけれど、ぜんぶ、大事なわたしの気持ちだと思い、私なりに心が、気持ちがグラつく事があっても、整えられるように日々模索中です。

最近の私は、昔から大好きだった本を読むことが出来るようになってきました。
続くといいな…!と、願う毎日です。

もし、ここまで読んでくれる人がいたなら、ほんとうにどうもありがとう。
とても、嬉しいです❁︎

それでは、また書きます。
みなさまもお身体ご自愛ください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?