見出し画像

ブレッドトレイン映画感想


先日たまたま1人でいる空き時間があり、こちらの映画をホントに久しぶりに映画館で見てきた。ちょっと高級なモール内にある、綺麗な映画館。朝10時の上演に間に合うように、前の日から色々計画を立てた(館内は冷房で寒くなるので、防寒するとか、朝ごはんはきちんと食べるとか)普段から前日にチケットを買っておく。トイレに行きやすい端の席を選択。当日。9時30に映画館到着。中のトイレに入って身支度を整え(防寒用にタイツを履く)出てくると、あら結構映画好きな方々がわらわらとチケットを購入してました。朝12時前の回は、めちゃお得で、大体900円~1000円ぐらいで最新映画が見られます。そして人も少ない。さて、前置きが長くなりましたが、本題。感想から、映画館で見てよかった!2時間トイレ休憩なく集中できました。話のパートが、どんどん繋がっていくのがいい。一件無関係だと思った話が、おお!ここで繋がるのかーと気持ち良い映画でした。そしてブラピ。もう50代で、ジョーブラックのようなイケメン感はないぶん、面白さ倍増(笑)。面白い。活舌も良く、声も聞きやすい。舞台は日本の新幹線内での話で、ちょっととんちんかんな日本が描かれているがまあそれも味がある。真田広之がでているシーンは個人的に真面目過ぎて面白くないが、それ以外はめちゃ面白い。ポップな笑い。パルプフィクションぽいとこもあり、キングスマン的なとこもあり。おすすめな映画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?