彼氏・彼女を作るにはどうしたらいいか

こんにちは!
みぃちゃんです!

これからマガジンにてお悩みのご回答もしていこうと思います!


ライブ配信でもお話ししたりするのですが
後でも見返せるよう、noteにもまとめていきますので
是非ご参考にしていただけましたら幸いです^^


今回のお悩みは

彼氏・彼女を作るにはどうしたらいいのか

です!


周りが恋愛していたり
親に言われたり
寂しい気持ちになったりすると
少し焦りますよね〜


そんなご質問に対して

カウンセラー、占い師としてと
実際にモテている 一個人として

2つの視点でお話ししていこうと思います!


恋愛に活かせるのはもちろん

恋愛の土台って「人間関係」なので

人間関係を良くしていきたいな〜
とお考えの方にも
ご参考になる内容になっております!


まず大前提なのですが

「彼氏彼女を作りたい」
とご相談いただくことが多いのですが

「作る」というよりも
「選んで頂けるようにする」という方が

これから述べていく内容の表現にあっているかもしれません


集団意識で彼氏彼女は「作る」と表現されているのですが

「作る」って主語が自分になっているんです
だから少し自己中心的だったり、傲慢さが現れたりしているのかなと思います。

あくまで人に選んで頂く立場
ということをまず頭の片隅に置いていただけたらなと思います!


当記事では

・苦手な人が多い
・不満が多い
・コミュニケーションの取り方がわからない
・モテない

などのお悩みがある方が
特に「現実的に行動した方がいいこと」について
お話ししていきます!


30個のモテる特徴と
実践する内容をたくさん書いているので
1つずつクリアしていけるように
是非自分改革をしてみてください!

このnoteを素直に実践した貴方には幸福が訪れるでしょう

過去のご相談実績として
お約束致します!


素直に実践するには

自分が正しい!
という固定概念を崩す必要があります。

今の悩みは、自分の固定概念では解決できないから「悩み」となっているのです。

大人になればなるほど
固定概念を崩すことは勇気がいることかもしれませんが

変わりたい!
もっと幸せになりたい!

そんな強い意思のある貴方なら
できると私は信じています。


それでは早速ご回答していきますね。



まずはモテる人の特徴から

「モテる人」と「モテない人」の差には何があるでしょうか?


モテる人には
顔がいい人は確かに多いですが

顔はそこまでだけど
なぜかモテるんだよな〜って人いませんか?

そしてそんな人を妬んだりしていませんか?


図星だった方
そんな貴方はモテません!!!!笑
 (キッパリ)

なぜかと言うと
その思考を持ったままだと

ここから先は

3,712字
本来1対1でご相談に乗っているのですが、多くの方のご参考になればと思い、noteでのお悩みご回答もしております。

お悩み相談

1,000円

ご質問頂いたお悩みにお答えしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?