見出し画像

文学フリマ札幌9に出店します

イベント出店未経験者ですが、思い切って文学フリマ札幌に出店することになりました。
というのも、「夫のちんぽが入らない」の著者であるこだまさんが参加されるとブルースカイで呟いており、一緒のイベントに参加出来たら一生の思い出だし自慢できるよなあとぶつぶつ呟いていたら、なぜか私をフォローしてくださってるこだまさんが「ぜひぜひ」と後押ししてくださったので決意しました。

持っていくのは3冊。

・2023年もなんとか生きてる(エッセイ) 16ページ
・映えない自炊本(エッセイ) 8ページ
・発達障害ライフハック(ライフハック本) 8ページ

全部1冊200円です。
それぞれ10部ずつ刷ります。
印刷所に製本を頼む予定ですが、もしかしたらコピー本になるかもです。

あとは無配ペーパーもお配りしたいなと思ってます。
誰も私の事知らないと思うので自己紹介がわりに。貰ってくれると嬉しいです。

在庫余ったらBOOTHで販売します。

サークル名は「21世紀バナナ」です。
本棚にあったもので名前を決めた(名探偵コナンスタイル)

それではみなさん、当日はよろしくお願いします。


持っていく本たち(お品書き)


エッセイ本の見本
ライフハック本の見本
料理にまつわるエッセイの見本


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?