英語質問(日本について)

さて、今日は、私が面白いな~と思った「日本に関する質問」を集めてみました!

「日本の卵はどうして白いの?」

Why are the eggs in Japan white?

これは、私もハッとされられました。

他の国は分かりませんが、確かにフランスで買う卵は殻がいつも茶色いんですよね。日本に住んでた時は、大半が白い殻だったけど!

ちなみにフランスで売ってる卵は、殻の表面があんまりキレイじゃなくて、よく土とか羽とか付着してます。

日本で売ってる卵の表面って、めっちゃキレイだよね。

「どうして日本では、あらゆるものがカワイイの?」

ここから先は

1,319字
自分がいつか誰かにしたいと思える質問フレーズをいくつか覚えておくだけで、英語は面白いと思います。相手の答えを全て理解できなくてもいいんです。自分がしたい英語の質問を相手に問いかけて、相手が答えてくれるだけで楽しいじゃないですか♬

映画や記事、Youtubeなどで知った英語の質問フレーズ。 便利かどうかは置いといて、わたしが面白いと思った質問、いつか使いたいと思ったフ…

自分が面白いと思うものを書いていきます。 あなたが私の記事を面白いと思ってくれたら最高です。 もしサポートいただけたら大きな支えになります。 読んでくれてありがとうございます(^▽^)