見出し画像

大好きなジェニファー・ローレンスのインタビューより

私の一番好きな女優さんと言ってもよいジェニファー・ローレンスのインタビューから。彼女のユーモア・声・顔・セクシーさ、すべて好き。
序盤で既にナイスな質問が沢山でてきたので、何回かに分ける。


最後にいつミニゴルフで遊んだ?

When was the last time that you played minigolf?

「最後に〇〇したのいつ?」ってよく使う。
isなのかwasなのか、thatなのかwhenなのかは迷いがち。
でも多分どっちでも通じてるんだろうなと思う。

(ミニゴルフの)自分のレベルを1から10で言うと?

ここから先は

2,016字
この記事のみ ¥ 100

自分が面白いと思うものを書いていきます。 あなたが私の記事を面白いと思ってくれたら最高です。 もしサポートいただけたら大きな支えになります。 読んでくれてありがとうございます(^▽^)