自分メモ

あんまり考えすぎない
私は感覚派!
口に出さなくても自分がどう思うかを優先する
自分をいじめる癖がある
金運はある
ちょっとしたワクワクやかわいいを大切にする
辛いことは自分のやることじゃない
自分に制限を与えなくていい
囚われている、やめられない止まらない囚われる必要全然ない
見なきゃいいだけやらなきゃいいだけ断ればいいだけ単純なこと
心の中で葛藤したいからハマっちゃってる
自分が本当はこころから望んでないところに一生懸命になるところがある
好きなものから離れなくていいんだよ
苦手なことを頑張る必要ある?
それ、そこまで気にする必要ある?
それそこまでやる必要ある?
あなたもっと違う方法があるんじゃない?
人に影響されやすい、ブレやすい
周りを気にする必要はないけど、好きでやっちゃってる
過去はもうありません
あなたが楽な方が正解!
難しい、辛い、なんだかわからない、そういうものはあなたのやることじゃない
それをめっちゃ楽しい、めっちゃ簡単て思う人っている
めっちゃ簡単、めっちゃ楽しい、それがうまく行く道
あなたが力を入れるポイントはそこじゃない
どれだけあなたが楽するか工夫する
楽って怠けることじゃない、工夫するってこと 
人に依頼するのも仕事!
迷ったり考えたりしたら、それは重要じゃない時だから、どっちでもよくない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?