見出し画像

11/9の日記

今日はいつもより早く起きて、2回洗濯を回した。

家族LINEに車を買った話をしたけど、私が思ったような反応は皆してくれなくてがっかりした。なんかいつも期待しちゃうんだよな。

インドのあきこさんのYouTube動画を見たら、とばっと涙が出てきて、辛い気持ちだけどスッキリした。松村潔さんの皆既月食の動画を見たりしてふむふむしてたら、泣いた後で体力消耗したのか眠っちゃってた。

最近またキャメレオン竹田さんのタロット動画も見てる!なんか変わっててズバッと言ってくれておもしろい。

お腹があまり空かないので、今日の夕飯は炭水化物抜きにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?