見出し画像

自分の中の制限を突破するには

何かを行動に起こす時に必ず自分の中のブロックや壁が現れてきますよね。

その壁はずっと前から分かっていたことだし、いつも逃げ回って遠回しにしていたこと。

やっぱり今またこの壁がやってきた。
わたしの前に立ちはだかっている。

周りの人からすると、私の壁は大したことないと思う人も多いと思うが、
私には大きな大きな断崖絶壁のような壁だ。

そこには今までの思考の癖や、過去に起きた事や、思い出したくないことや、制限がかかってしまっている理由がいくつもあるはず。


もう色んなことをモヤモヤ考えずに、シンプルでいたい。

やるのかやらないのか。

やりたいのかやりたくないのか。


答えはやりたいのだ。

ずっとずっとやりたかったはずなのだ。


だから何度も形を変えながら自分の壁となって現れるんだ。

今度こそは乗り越えたい。
壁を突破したい。

それくらいの強い熱意がある。
沸々と胸が熱くなる思いがある。


自分の壁を突破した自分に会いたい。
その時の自分はどんなに軽やかでどんなこと話してて笑っているんだろう。

そんな自分になりたいんだ。

制限突破しよう。
なりたい自分がそこにいるのなら。

私も挑戦します。



↓お友達登録お願いします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?