見出し画像

アウトプットでの新たな気付き


現在、自分の過去や変わっていった経緯や、気づいたことなどをどんどん言語化して毎日アウトプットをしています。


 ふと、今日書いていて思ったことが、、なんか恥ずかしいなぁと。笑


 

これだけ自分の昔の姿やこんな奴だったんだってのをさらけ出していて、今の自分が書いてても
「本当にこんな考えだったんだ」とか「そんな感じだったんだ」と今の変わっていった自分とのギャップがあるというか。


 わたしは、突然変わったわけではなくて、徐々に少しずつ気づいていきながら変化していったことなので、自分でも書いていて不思議な気持ちになります。


 

同じようになる感覚の方いますか?


 

きっと、こうやって自分の変わる前と変わった後のことを言語化したことも初めてだし、それをアウトプットしているからこそ、気づいたことなんだと思いますが。


 

自分のことなんだけど、全然別人のこと書いている感じがして。


紛れもなく全部経験してきた私のことなんだけど。

そして今日はなんだかゾーンに入る日で、一日で14記事言語化していきました。


1記事しか仕上げられない日もあったりするのに、この差は何なんでしょうか笑


自分でも解明していきたいところです。

今日も一日ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?