恋はカイロ

振り返ればここ2年くらい恋愛とは無縁だった。誰かをいいな、好きだなと思うことはもちろん、デートもしてなかった。周りにはそこそこ恋があふれてるのに、自分には一切そんな予感がない。

同じような状態の友達と恋がしたいと話していて、結局好きってなんなんだろうというところまで話がとんだ。

その答えが、カイロだった。

なくても大丈夫なものだけど、あったらあったかい気持ちになれるもの。あったらちょっと無敵な気分になれるもの。

ひとりでいることだって楽しいし毎日充実させる方法だってたくさんあるけど、恋からしか得られない温かさってあると思う。

恋は、心にピタッとはりついて、じんわり温めてくれるもの。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?