見出し画像

ふわふわ ゆらゆら

デジタルデトックスだ。

SNSは全てログアウト、
メッセージアプリもアンインストール。
電話がかかってきても知らんぷり。

誰とも関わらない、誰とも話さない、
ただ、自分と自分の思考だけが時間と一緒に流れていくだけ。

わたしはこれからどう生きていきたいんだろう。
誰と関わって、何の仕事をして、どんな表情で生きていたいのだろう。

正直、自分の心のなかの闇の部分が、また大きくなってきていているのを感じる。
きれいに、いますぐ、ここから、消えてしまいたい。

生き方を考えながら、死に方を考えている。
こんなことを考えながら生きることはストレスにしかならないのに。

全てを捨ててしまえたら
どんなに楽になるのだろうか。
寂しくて泣いてしまうんだろうか。
何の活力もわいてこずに、無気力になるんだろうか。

今日もまた、死にたいと思いながら生きている。
これって実質、死んでいるんだろうな。


はっきりしないその色は
今の僕を溶かしたよう
その色で世界を手にできると思ってた

僕か生きてく世界は広くて
僕が創った心は狭くて
全てに意味を求めることで
片方の僕は生かされてる

飛べるならどこへでも
ふわふわ ゆらゆら
まだ行き先も決まんないよ
所詮、僕は言葉を覚えたばかりの猿

所詮、僕は言葉を覚えたばかりの猿 / LEGO BIG MORL
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?