見出し画像

ハロー グッバイ ハロー 未来

推しのツアーが終わった。

6ヶ月連続、東京のみでのツアーだった。
こんなチャンスはもう無いかもしれないと思い、初めて「全通」というものをすることにした。

この半年間、自分の気持も、周りの環境も日々目まぐるしく変わっていった。
2023年はなんて過酷なんだろうかと思いながら毎日を過ごしていた。

昨日、普段は無口なリーダーが言った。
「今年一年のライブの中で、一番楽しいかもしれない」

わたしが今年一年一番楽しかったことは何だろう。一番しんどかったことは何だろう。一番がんばったことは何だろう。


出会いと別れを繰り返すなんて
そんなことはわかってるけど
繰り返しじゃなく登っていくんだ
喜びも悲しみも踏みつけ
君を探しに行こう

今が未来を追い越して
次の未来が呼んでいる
ドラマみたいな結末を
どこか期待しているんだ
胸が痛い理由だって
全部青い春のせいだ
次の未来で君を探す
いるかいないかいるかいない

君がいないと始まんない
君がいないと始まんない
僕の未来に君が要る
君の未来に僕は要る?
君じゃないと意味がない
君じゃないと意味がない
手すりはない螺旋階段
僕の右手握っていて
ハロー グッバイ ハロー 未来

未来 / LEGO BIG MORL 


ツアーファイナル、ラストの曲。
次のツアーの発表と、次に繋げる「未来」という曲。

今年一年、お疲れさまでした。
すこしくらい自分のことも労ってあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?