見出し画像

命短し挑めよ己


約10年ぶりに無職になる。

これからの人生、どうなってしまうんだろうかとドキドキする。
正直不安のほうが大きい。

何かスキルが身に付くような職業ではなかったから、こんなわたしを拾ってくれる会社なんかあるのだろうかと不安になる。



生きていいんだよ 自分のため
命は短し挑めよ

今日勝つためだけに負け続けてきた
刺し違えてでも最後に笑え
死ねない理由をここに突き立てろ
僕のために使う僕の命を
燃やせ命を

命短し挑めよ己 / LEGO BIG MORL 


だけど、決めたから。
ちゃんと、自分で決めたから。

自分の人生に納得できるように。
自分を好きになってあげられるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?