見出し画像

いちばんいっぱい

とりあえず、100日。
100日だけ、何かしらを「書こう」と思った。

内容が無い日がほとんどで、日記にもならないただのひとり言だとしても。
その時、自分がどう思っていたのか、何がつらかったのか、何が好きだったのか。

一旦今日で一区切り。
これからは「文章」が書けそうな時に更新してきたい。

拙くて、かつ汚い感情まみれの文章を読んでくださった皆様。
ありがとうございました。
ほそぼそと続けて参りますので、どうぞ末永く。


いつもICHIBAN is No.1
We are all No.1 (ヤッホー)
楽しいに一所懸命だよ
百億個の一番 ぜんぶ宝物
出逢って 大好きになって
信じて 抱きしめて 手放して

ああ (See you, Good-bye) 
また出逢って (Hello)
幸せって その繰り返し

何個目の一番も 代わりなんてなくて
胸一杯 お腹一杯 (ありがとう)
充たされて ずっとずっと。にっこり

無限大だよ一番のパワー
一番はひとつじゃない。

いちばんいっぱい / 放課後ティータイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?