見出し画像

童話絵本の予約受付を開始した話

※2023年11月2日 再編

童話絵本を作りました。
その経緯は↓の記事を読んでいただきたいのですが、
簡単に言うと、
「好きなものを好きって言ったら、つながりができて物語が生まれた」
という感じです。
ご縁というか、なんというか、一人では想像もしてなかった未来を、仲間たちと一緒にたどり着いたような感覚です。
私、あまりスピっぽい話は好きじゃないんですけどね。

この童話絵本に込めた想いは、こちらの投稿をご覧ください。

商業出版ではないですが、年内にお手元に届くように準備しています。
その予約受付を開始しました。

ちょっと怪しく見えますが、↑のサイトで予約受付中です。
(もちろん健全なオンラインショップです)

こちらも怪しい感じがしますが、作品の公式ラインです。


今回は宣伝ばかりで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。



七緒よう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?