見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「不安を煽ってくるものには注意」

一昔前のマーケティングの手法が、不安を煽るものだったからか、不安を煽って何かを買わせるビジネスがまあまあある。

無意識に不安を煽ってくるものもある。

不安を煽ってくるものとは距離を取るといいと思う。

無意識に不安にさせられないように。

不安になるときは、意識的に不安になった方がいい。

一人で不安にならずに、自分より安定してる人と一緒に不安になるといい。

自分よりも不安になっちゃう人と不安になると。。。ドツボにはまるかも!笑

ドツボ好きな人にはおススメかも。知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?