習作

わかってほしいのにわかるって言われたくない
どうせわかるわけないって拒絶するくらいなら最初から言うなって言われるから黙りこむしかないんだいや言わせてよどうにかなっちゃうからさ


お前は会社員に向いてないよって言われてじゃあ何に向いてるんだよ生きることが向いてないよ死ぬしかないのかよって考える日々なのに
そんなこと言ってないだろ極論になるなよって説教はじまったうんざりだよやめてくれ

泣きそうだ泣くな泣いたら泣くやつはうざい同情がほしいのかよと返されるだけ同情がほしいのは本当かもしれないけどさ

涙には大切な価値があると思っているよ面倒な生理現象で片付けないでくれよ


我慢できない人間がいるのがそんなに珍しいか
君こそ君を基準に考えてるじゃん


一つも大切にできることがないよ
なにもかも真剣にやってるつもりでいるのに結果がでないから認められない自分ですら認めてない消えていなくなりたいが一番の願いでそうなるよう毎日祈ってる
そんな無駄な無駄なことやめろよ


ぐちゃぐちゃの文字並べて
誰かに届いたり刺さったりしてほしい欲があって必死だ
命を大事にする練習をしています
練習だこれは練習だ練習に付き合ってくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?