成人式行って後悔した話

成人式行って後悔した話
みなさんは成人式に参加しましたか?
私は親に行かなくていいんじゃねと言われてましたが、その時期は母が癌で闘病中でして、私はどうしても着物姿をお母さんに見せたかった。
なのでギリギリになってお父さんに頼み込んで13万円の着物をレンタルしました。
同級生に会いたくないなとは思っていたのですが、誰にも気づかれることもなく、こちらも知り合いらしき人を見つけることもなく、会場には満員で入れず、10分くらいで帰りました。
本当に行って後悔しました。

お母さんも別に喜んでなかったし、お父さんにはいつまでもあの時の13万高かったよな~と言われます。行かなきゃよかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?