雑々集

お前自分のことしか考えられないのって家族にも言われてる病気も障害もなかったことにされてただただ責められる逃げるなと出口塞がれる


自然に死ぬときまで生きろよが救いにならない僕には苦しい時間を過ごす日々少しでも少なかったらいいと願う

間違ってるって矛盾もあふれて痛いとこつかれて頭抱える

馬鹿にされたくないけど馬鹿にされても仕方ないと思う

面倒くさいことなんて誰だってあるんじゃないのか面倒くさいなってぼやいたら正論で突き刺されて心が壊れたからもう一生言わねーって思ったけど多分言うし


自分勝手わかってる


表面上を取り繕うの大事だよな心底そう思うよ内面を犠牲にしてな


こんな言葉たち誰も見てないよ
それが案外救いだ
見てほしいけど見てほしくない都合いいな


命を軽くみてない
自分で考えろよそんなこと



正論はやめてくれ聞きたくないって時が多い
何でかってそんなことわかりきっているからさ
今さら改めて言わなくていいよ知ってるよ
知らないと思われてたのならそれが一番腹立たしい



恥かいて汗かいて生きるしかないよ
僕にはこれしかないこの方法しかもう残されてない他の選択肢がある人が羨ましくなるけど
これしかない方が突き進める


恥ずかしくないのって問われてすぐに答えられる恥ずかしいとそれでもそれでも


生活用品のストックを切らさないようにしたい
いつも決まったところにあって無くなったら入れ替えるそういう無くなったところに埋め合わせるような生き方でいいやって思えたら良かったのに


笑った記憶がない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?