見出し画像

マスク・ド・オッチー、UDに現る!

千葉商科大学学食、THE University DININGに現れたこの背中は一体…?

10月17日(月)から10月28日(金)まで
THE University DINING(以降UD)で開催されている「千葉ジェッツUDジャック」になんと、千葉ジェッツ謎のゆる(くない)キャラとして船橋アリーナを盛り上げてくれている、マスク・ド・オッチーが来店!

マスク・ド・オッチーのTwitterはこちら!

 UDジャック限定販売の「ジェッツハンバーグプレート」、「千葉ジェッツコラボラテアート」、「ジャンボくんの好きが詰まったストロベリーラテ」、「ピーナッツリパウンドケーキ」を試食していただきました。

左から「ピーナッツリパウンドケーキ」「ジャンボくんの好きが詰まったストロベリーラテ」
「千葉ジェッツコラボラテアート」「ジェッツハンバーグプレート」

マスク・ド・オッチーも食べた瞬間「美味しい!」と大絶賛!

特に「ジャンボくんの好きが詰まったストロベリーラテ」はついつい一気に飲んでしまうほどお気に入りのようでした。

その後スポーツビジネスBB・プロジェクトの学生に案内されながら店内の様子を見ていただきました。

そんなマスク・ド・オッチーに少しお話を聞くことが出来ました! 

Q.実際にUDジャック中のUDを見てどう感じましたか?
「まず、UDの施設もかっこいいですよね。正門入ってすぐじゃないですか。だからみなさんが通るし、お昼食べますもんね。こんなの千葉商科大学の顔ような場所で、そこを千葉ジェッツがジャックさせていただく。どんだけジェッツ幸せなんですか!感謝でしかないです。このウェルカム感がね、本当にいいな~と。そして、このジェッツオリジナルプレート?すごいですよ、これ!素晴らしい!本当に美味しい!まじでおすすめ!千葉商科大学と千葉ジェッツのコラボレーションが始まった10年前には、このUDもありませんでした。10年経ってここまでしていただいて嬉しく思いますし、少しでも恩返ししたいですね。」 

終始ファンサービスを絶やさないマスク・ド・オッチー

Q.12月24日、25日の「千葉商科大学presents千葉ジェッツふなばしvs川崎ブレイブサンダース」に期待している事はありますか?
「今年の対戦相手が川崎ブレイブサンダース。これまた強い相手です!対戦相手が強いライバルチームということで盛り上がりますし、千葉に近いチーム同士ですから川崎ブースターをはじめ来場者も多いと思います。もしかしから初めてバスケ観戦に来る人もいるでしょうしね。そういうところで、皆さんのオリジナルなおもてなしを楽しみにしています。川崎ブレイブサンダースを観に来たけど、なんか千葉ジェッツや千葉商科大学によるイベントのウェルカム感やホスピタリティがすごいなーと感じてくれたらとても素敵な事ですよね。というわけで、とても期待しております。私も楽しみです!おそらくハーフタイムもまた何かやりますよね!一緒に盛り上げましょう!思い出に残る試合を!一緒に作ろうじゃありませんか!

12月24日(土)25日(日)に船橋アリーナにて開催される試合は、「千葉商科大学presents千葉ジェッツvs川崎ブレイブサンダース」と称して、スポーツビジネスBB・プロジェクトの学生がプロデュースします! 

また、現在、大学ポータルサイトCUC PORTALのアンケート配信にて学内関係者向けチケット販売の予約を開始しています!
期間は「10月24日(月)~10月31日(月)」までの一週間!

ご家族や友人を誘って是非、千葉ジェッツを応炎しましょう!
今年のクリスマスは船橋アリーナへ!

なるしま🏀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?