見出し画像

望み通りの結末じゃなくても

こんばんmeeです。

生きていれば、望んでなかった結末だったなんてもうあたり前にありますよね。

それでも毎日生きていかなきゃなんだから大変だよなぁ。

たまにだけど、この感情に名前つけるとしたらなんなのかな?なーんで考えたりもする。

でも結果、答えなんて見つからない。

結局はその時の感情と向き合うしかないんだと思う。分からなくていい事もあるんじゃないかな。
きっと全てがわかるなんて人なんて居ないし、わかった気になるのも気が滅入るし。

だから、分かろうとするだけ偉いんだと思う。

自分の存在意義なんて、きっと自分自身だけでは見いだせない。色んな人と出会って、別れを経て、感じるところもあるんじゃない?

という訳で、試行錯誤して、もがくだけもがこう。という感情を込めて歌ってみた。

気が向いたらでいいので、聴いて下さいノシ

そして、毎回と言っていいほど、沢山の人に閲覧して貰えてる。ありがとうございます。励みになります。

これからもこんな感じで思ったことそのままに文章化していきたいと思います。

頑張った皆様、お疲れ様でございます。明日は週の最終日です。気合い入れて頑張りましょう。

ではでは。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?