見出し画像

アナと雪の女王が好きすぎる件❄️


筆者は、アナと雪の女王❄️が
大好きなのです💕
理由は分からないけど、
とにかく好きで…✨

うちは姉妹で私が姉…
エルサに共感する部分が多々あるから
かなぁ?
妹はアナにはあんまり似てないですが…
何故か大好きなのです!

大好きすぎて、
20年の年始に、アナ雪2のカフェに
行き、この頃、歌のレッスンで
イントゥ・ジ・アンノウン 心のままに
を習ってずっと歌ってました!
これがもう難しすぎて…。
JOYSOUNDの全国カラオケ大会に
エントリーしようと頑張ってましたが、
コロナで開催が無くなり、叶わず…でした。
いつか歌いたいですね🎤

そしてこの前年、コロナ禍になる前の
19年のハロウィンは
オラフの仮装をし、レリゴーを
カラオケで熱唱、
ミナミの街をこれで歩いてました🤣
外人さんウケが良かったです!!  

もっともっと前は服だけエルサで
let  it  go 英語バージョンを
会社のイベントで歌わせていただき、
オラフに扮した後半男子に
囲まれてパフォーマンスしました。
後輩女子がアナになり、
2人で生まれてはじめてを
歌ったのも懐かしい💕

カラオケ大会へのチャレンジは
叶わなかったけど、
JOYSOUNDのキャンペーンで

イントゥ・ジ・アンノウン 心のままに を
歌唱し、応募したところ
アナ雪2の非売品グッズが
当たったんです🎉

嬉しくて嬉しくてはしゃいでました💕


1も好きなんですが、
2の世界観もかなり好きです!

また観たくなったので
アナ雪ワールドへ
誘われようかな?✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?