見出し画像

愛は勝つ

KAN
「愛は勝つ」
.
When this music is heard, I can get health. .
信じることさ
必ず最後に愛は勝つ
.
※愛は勝つ より抜粋
.
コロナが中々終息せず、
緊急事態宣言も延長、、
未来が見えなくて、しんどい状況…。

こんな時に胸に響くのがこの曲です。

これほどに、
勇気をもらえる曲って
あるでしょうか。
この最後のフレーズだけで、
辛いことも乗り越えられる
勇気をもらえます。
最初の
心配ないからね、という部分から
心に沁みますね。
.
この曲がヒットした頃、
私はまだ子供だったので、
正直歌詞の良さがよく分かりません
でした…😅
でも大人になった今、
この曲の素晴らしさが
すごく分かります!
KANさん凄い!!
.
私の父は、大変だった時、
車のラジオからこの曲が
流れて来て、救われたと
言っていました。
.
しんどいとき、
人生がわからなくて
不安なとき、
それだけで無く、
絶好調のときでも
この曲をお勧めします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?