見出し画像

腸をキレイにするメニュー♡

こんばんは♡

またまた私の大好きな
Oisixキット+自作です!

Oisixってなに?という方はこちら!
 →Oisixって知ってますか?
 →かんたん風邪予防メニュー♡

 
 
今夜はこちら♡

 ☆たっぷり玉ねぎソースの和風バーグ
 ☆しらたきとひじき炒め煮
 ・美腸サラダ
 ・かぼちゃの煮物
 ・キムチ
 ・ワカメとネギのお味噌汁

Oisixキットは☆マークの2点です^^

 
 
 
 
   
   
 
 
 
 
■腸をキレイに!女性におすすめ♡■

ひじきは体に良いのですよ~!
(体に良いものしか食べたくありません)

骨を強くするカルシウムや
腸をキレイにする食物繊維がたーっぷり含まれています♡

お肌も健康に保ってくれますので
女性は積極的に食べていただきたいです~♡

 
 
 
美腸サラダの中には
ココナッツオイルで炒めたぶなしめじが入っています^^

ココナッツオイルは美容効果があるのですよ♡

整腸作用があるため
便秘解消にも効果があるのです!

 
腸が整うとお肌もキレイになりますよ♡

タレントの松本明子さんも
腸を整えてお肌がツルピカりんですよね^^

 
 
 
 
   
 
 
 
 

■こんなに美味しいの食べたこと無い!■

こちらのかぼちゃの煮物。

なんと
味つけはお塩少々のみ

 

かぼちゃ自体がとーっても甘くて
味付けなんてしなくてもすっごく美味しいんです♡

 
 
 
 
 
 
 
 
今まではスーパーで外国産の安いかぼちゃを買って
お醤油、みりん、お砂糖で濃いめの味付けをして煮ていました。

中には
繊維がすごくてシャクシャクの歯ごたえ。
「今回はハズレだったね、、」
というかぼちゃもありました。

 
 
 
 
だけど
Oisixで有機のかぼちゃを食べてから
もう他のかぼちゃを食べられなくなったくらい
美味しさに衝撃でした><♡

 
なんで今まで金額でしか考えてなかったんだろう、、
こんなにシンプルな味付けで
素材の甘みを感じられて。

幸せだなぁ~と思えるものにお金を使わなかった(というか、知りもしなかった)私を悔やみますです><

 
 
 
 
 

 
料理嫌い

ちょっと料理頑張ってみる

彼の健康に気を配り始める

食について調べ始める

料理・盛り付けが好きに♡

人って変わるものですね^^

 
   
 
 
食べるもので人は作られている。
食べるもので人は変わる。

食の良さも私の気持ちをのせて伝えられたらいいなと思います♡
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡