見出し画像

かんたん風邪予防メニュー♡

おはようございます♡

昨日は休み明け18:30までお仕事して
19:30から夕飯作りしました^^

 
 
 
昨夜のメニューはこちら♡

 ・めばるのムニエル
 ・かぼちゃとにんじんのクリームスープ
 ・プチトマト

器のチョイス間違えて全部が大きすぎましたね><
 
 
 
 
こちらはOisixキットで作ったので
ものの30分で作れました^^

Oisixってなに?という方はこちら♡
 →Oisixって知ってますか?

 
 
 
 
トマトの果汁成分には
脂肪を燃焼させる遺伝子を増やす

「13-oxo-ODA」

というリノール酸が含まれていますよ^^

パプリカはビタミンCが豊富で
1/3個でも一日の必要量を摂取できるんです!

今の時期は風邪が流行っていますよね><
 
 
 
 
 
 
みなさんもご自愛くださいませ♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡