見出し画像

Yagi Meeko Portfolio

矢木めーこ(やぎ めーこ)

経歴:2019年5月 Vtuberデビュー。 
はじめから自作3Dモデルでの活動開始。
以前よりの職務経験を活かし、音声収録、動画作成などはすべて自前でまかなっています。

活動内容ーーーー

●歌ってみた動画

【再生リスト】  120曲以上動画自作。3D録画や2D素材による動画。
ジャンルも多岐にわたります。


●舞台感想動画

【再生リスト】 子供の頃から演劇舞台を観るのが趣味。作品概要、あらすじ、見どころなど見やすく観られるように心がけています。


●音声コンテンツ

【再生リスト】 演劇の勉強をしてきたので様々な役柄の経験があります。
会話形式の音声ドラマ作成や動画もすべて自分で編集しています。


●映画紹介ショート

再生リスト】ゆるいイラストであらすじを端的に紹介。

●2019〜今までの活動


特徴ーーーーーー

●ジャンル

映画、演劇、小説など、ストーリー準拠のものが得意です。 歌も、感情が強いもの、ストーリーが感じられる作品が好きです。 論理的なタイプではなく、直感直情型なのでいつも新鮮な気持ちで物事に向き合えるのが長所かなと思います。 自分の知らない世界を知るのが楽しみなタイプです。

●出来ること

演劇の話
映画の話(かなり偏りあり)
歌唱(収録、ライブ)
俳優・声優業務(セリフ、朗読など。職務経験あり)
映画等の同時視聴
VR(フルトラッキング有り)

リンク一覧ーーーー

ご連絡💌


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/dbce3df8798806

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?