見出し画像

帰ってきたよ!ホームグラウンド🎵

こんにちは、Meemee Cafeです。本日も雨雨雨。そして不要不急の外出はしないようにとの都知事からのお達しがありましたね。

しかしすでにイベント立ち上げちゃってたので、私のホームグラウンドであるコワーキングスペース八王子8Beatにてほっと一息カフェタイムを行なってきました。

画像1

沢山の方々にご来場いただきました。もちろん、ソーシャルディスタンスは守り、マスク着用、入口ではアルコールをシュッとして対策もバッチリです。

このコワーキングスペース八王子8Beatにてカフェタイムを始めてから今回で32回目となりました。最初は全く認知されてなく、会員様も無料のコーヒーの方へ流れてしまう、セブンのコーヒーの方を愛用しているなどでスタッフの皆さんが気を使ってくださって飲んでいただく、といった時期の方が長かったです。

そのうち、ちょっとずつお客さんが出来てきて常連さんとなってくださったり、私のコーヒータイムめがけてきてくださる方もいらっしゃるようになりました。

コロナ自粛からあけて感染者がまた増加してる中、久々の開催で果たしてどのくらいの人が来てくださるのかと思っていたら、予想以上にご来場いただき、本当にありがたい事だなと思いました。

継続は力なり。全くお客さん来なくても諦めずコツコツ続けてきたことは無駄ではなかったんだと思えた1日でした。

私の体調を案じて送迎してくれた友人にも感謝です。本当に本当にありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?