見出し画像

あなたが○○でいれば、相手は「幸せ」(^^)/

👉自己紹介&記事一覧
👉○○をすると、豊かになる✨✨✨

Meeです(^^)/

夫、奥さん、
両親、子供・・・

あなたが
大切で大切で仕方のない

大好きで大好きで
しょうがない

「相手」を
幸せにする方法があります(^^)/


それは・・・

あなた「が」
まず幸せでいること、です✨✨✨

あなたが
しんどいおもいをして

あなたが
辛く苦しい経験をして

それが
大切な「相手」を
ハッピーにすることは

ありません(;^ω^)

「お母さんがここまで頑張って
あんたのために
学費を用意したんだよ!
お母さんは、辛く苦しかったんだよ!」

と、聞かされて
ハッピーになるお子さんはいません(;^ω^)
(罪悪感、を感じる確率が高いです)


また、旦那さんが
「お前たちを食わすために
俺がどれだけしんどい思いをして
働いているか
わかってんのか!?」
と、告白されて

「ありがと~~~~✨✨✨」
と、思う家族は少ないかも(;^ω^)
(「もう、そんなにしんどいなら会社やめて
って思う家族はたくさんいらっしゃるかもしれませんが)

ですので、

まずは
あなた自身がハッピーであること。

それが
その姿を観た

あなたの大切な
相手がハッピー、という
順番です🍀


大切な「相手」と
取引しないでください。

大切な「相手」と
けひきしないでください。

大切な「相手」と
心を
ぶっちゃけて
話してみて
ください。

赤裸々に(^^ゞ


そうしたら
「ホントだ。
まずは自分がハッピーでいることが
子供たち(親やパートナーも)を
ハッピーにするんだわ。

なんか自分、
勘違い(愛ゆえの(;^ω^)してたわ」って🌈


あなたの
大切な「相手」は

あなたが
自分たちのために
辛く苦しいおもいをすることを
望んではいません。

犠牲になって「当然でしょ」
なんて、思っていません🍀

勘違い、
愛のすれ違い、
想い違いで

苦しんでいる方たちを
たくさんみてきました。

まずは
あなた自身が」
ハッピーでいる✨✨✨


すごくシンプルだけれど
理解して
人生に活用している人は
驚くほど少ない
です(;^_^A


思考のクセが変われば
人生が、変わります✨✨✨

どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです。

いつも応援しま~す!

次の記事
👉人生を「難しく」しているのは、○○。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/