見出し画像

○○は、生きるクセ。

Meeです(^^)/
「○○は、生きるクセ」。

なんでしょう・・・
それは

【口グセ】は、生きるクセ。
です♪


ふだん無意識に考えていることが
言葉となって
(言の葉になって)

口から発せられます。

考えていることが
言葉に出る。

言葉に出たことは
やがて創造(創り出さ)れる。



外側の世界に放ったもの
やがてあなたが
受け取るもの

口から出た言葉どおりの
現実を
やがて受け取る。

なので
口グセ(思考のクセ)が
生きるクセ(人生に起きるパターン)
となります。



ふだん
【無意識に】放っている言葉は
何ですか?

「疲れた」「むかつく」
「ついてないわぁ」「うざい」
「めんどくさい」
(;^_^A

それとも
「嬉しい」「助かるぅ~」
「ありがとう♪」「楽しいね」
「おいしいね」

なのか( ;∀;)



人生なんてそう簡単には
変えられない、
考え方なんてそう簡単には
変えられない、

そう思っている方でも
【口グセ】なら

簡単に変えることが
できるはず。



「もうこの人生のパターン
嫌なんです」

お腹いっぱいなんです。

この負のスパイラルから
一秒でも早く
抜け出したいんです」と

あなたは
感じていらっしゃるかもしれません。


はい、抜け出すこと
できます(^^♪

あなたが
口グセを変える!と
「決めて」「行動」すれば♪



誰かのせい
何かのせい

ついてるついてない
あれが変わればあの人が変われば
なんて
(過去のMeeさん(;^_^A)

外側の世界が
変わるのを待つ必要はありません。


あなたが
ただ
今この瞬間から

口グセを
変える。
ただ、それだけ♪

やってみてくださいませ。
お金も時間もかからない( ´∀` )


今日も応援していま~す!
それでは、また♪

思考のクセを変えて
人生を変える
無料メルマガLINE@やってます(^^)/
👇

https://my162p.com/p/r/v31gUMlg

👇

@hng6481a で検索♪

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/