見出し画像

こんな方にワークショップに来てほしい♪


5/18(土)東京神田で
ファーストサマーフェスやるよ♪
私は、和紙アートワークショップをします^^


いろんな

仕事にも、物事にも

その人の、その時によっても
人は、自分と同じ人と響き合う。


自分がどう在りたいのかと
お客さんは響き合う。


ということで!(笑)



私ピカソあかりはこう在りたいを
お披露目(真面目です♪ 笑)


私は、どういうふうに
自分の人生を見ているのか

挑戦&達成することが、
ピカソあかりの喜び。

そういう同志(その挑戦の過程で、
すいもあまいも経験し、痛みも知っていて
でもなお、挑戦する喜びにまっすぐな人たち)

と共に、いいもの(いい空間)を
世に創出していく人生。


どうお客様と関わりたいのか

人生のすいもあまいも経験している人と、

痛みを知っていて、でも乗り越えていて
そんな感受性豊かな自立している人たちと、

共に楽しい世界、行きたい未来へ行く。
素敵な未来を創出する。遊び心を大切にする。


社会に意識改革の波紋を投げかける。

見えない力を味方にして、
人生にチャレンジ
していく過程を共に楽しむ


そんな心意気の人たちの
一助となりながら、

時に気付きをもらいながら、
関わっていく。

自分の人生をどうしたいのか。

・意識改革、社会改革の一助となりたい。
・優しい世の中創出への一助となりたい。
・分断をなくしていく一助となりたい。



逆にこういう人にはきてほしくない

・人生の手綱を他人に渡してしまっている人
・依存心が強い人
・人の話を聞かない人


ということで、


忘れている、
自分の大切な思いや物事を
思い出したい大人の貴方にこそ、


童心に帰って手を動かす、
ワークショップに
遊びに来てもらいたいなぁ。
と思っています^^/


お会いできること
楽しみにしていますね♪

↓↓

詳細はこちらよりどうぞ💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?