見出し画像

アートと資本主義と内なる動機や思いあれこれ♪

約1年前(2023.3)に、
・なぜアートが好きなのか、
・資本主義との関係は
・私はどんなことを本当はやりたいのかを
ウダウダ考えて言葉にして、
心の友にアウトプットした内容を大公開♪

ここに私の壮大な思いの原石は全て詰まっているなと思うし
荒削りだけど、言葉にして伝えられているかもと思う。
(まあ大抵は意味不明かなと思うけれど、、笑)

あまり誰にでも読まれたくはないとも思うので、
有料noteにします。

もし、興味あるー!というマニアックな方はぜひどうぞ〜!(笑)

ここから先は

10,174字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?