見出し画像

「お声がかかる自己紹介を磨く会」に参加してきましたー♪

6月上旬、自己紹介プロデューサーのさいちゃん
上記イベントに参加してきました♪
(書くのがすっかり遅くなりました、、^^:)


一緒に参加されていた、
隠者梅干しライターのろっぺんさんとも
ご一緒させていただき、とっても楽しい
ひとときでした♪


それぞれ、初対面の中、自己紹介をしあいつつ、
お互いに気になるところや疑問に思うこと、
そこ!もっと聞きたい♪などを、
さいちゃん進行の元掘り下げあいつつ、
あらゆる角度からフィードバックをいただき、
自分の輪郭をなんとなくですが、
掴むことができました^^/
(とってもありがたい!感謝です!)


ろっぺんさんからは、

「あかりさんは、
アナログにしかない質感、
手触りとかをとても大切に
していらっしゃって。


今デジタルでいろんなことができる、
そのように皆が扱う中でそれでも、
私たちは肉体、ボディがある。

そういう質感の中で生きているので、
質感を取り戻すことで、
靄(もや)が晴れることと、

お仕事として活動していらっしゃる、
ライフ・アートコーチも
同じように、生きている質感、
温もりがあるものだから。

そして、銅版画も和紙も
質感のあるもの。

コーチ(人生)もアートも
質感があると感じられるもの。


だからこそ、生きていることにこだわって
提供していらっしゃるのかな。

こういう時代だからこそ、
生きている手応え、手触りを自分の手に取り戻す。

そうすることで、癒されたり、
心や魂が回復する。と言うことなのかなと
聞いてて感じていました。
素敵ですね♪」と


言っていただき、
まさに「そうです!その通りですw」と思って、
とてもありがたいなぁ(涙)と感じておりました^^



さいちゃんとは、
銅版画LOVE♡と、
地元の産後ケアに通っているところが
同じだったと言うご縁で、

「枠にハマれない人は、自己紹介が
上手くならないと時間がかかる。」

おっしゃっていてw、ああ、、、私かも。
と思って聞いておりましたよぅw



その他、いろいろとアドバイスや
アイディアをくださり、とても楽しい時間でした。
本当に、ありがとうございました♪

さいちゃんメルマガ♪

お二人に他己紹介をしていただきましたので、
載せておきますねー!

さいちゃん♪
↓↓

わたしがあかりんさんをご紹介するならば…

「あかりんさんは、銅版画に出会ったことで
10年間のモヤモヤが一気に晴れて
起業してしまったアートライフコーチ。

感受性が高すぎてモヤモヤしていたのに、
アートで自分の魂に、自分でアクセス
できちゃうようになりました。

今はその感動を伝授中。
視界を切り開いてほしい方、
意識を変容させたい方は、
あかりんさんのところへレッツゴー。」


ろっぺんさん♪
↓↓
右脳派も左脳派もオッケー♪
アートと言葉で、理想の人生に
形を与えています、

ライフコーチのあかりんです。



いやぁ〜〜〜〜、金言♪ありがたや❤️❤️


こんな素敵な言葉たちを下さるお二人♪

気になる方は、さいちゃんのイベントにぜひ参加くださいね♪


ろっぺんさんは、
言葉を巫女さんのように下ろす」
素敵な方なので、感覚派の方や、
言語にすることや、言葉が苦手な方は
ぜひご相談されるときっと
素敵な言葉にしてくれますよ♪
是非是非ご相談してみてくださいね♪



お二人とも、
貴重で楽しいお時間をありがとうございました♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?