見出し画像

相賀弥翔のガミガミラジオ/NS運動会vol.4

運動会なので、それみたいなBGM
(夜は注意(寝れなくなりそう。))

天国と地獄

失敗談

えー、まあ、ここでですね、わたくしですね、あることを
しでかした
ので、紹介します。
まずは、こちらをご覧下さい。

動画の題名でお気づきの通り、カフェラテを買った
つもりが、プロテインを買っていました。

そんで、それをネタにした背景を作ってほしいと
苺愛に頼んだら、作ってくれました。

なんでカフェラテマカロンとかいう可愛いやつが
入っているかというと、苺愛が思ったことを
そいつらに代弁させるため
だそうっす。
苺愛
アカペラ歌ってみた/NS運動会vol.6
フォニイに付属していたおまけの「すずめ」の
イントロ部分付きwww
わたくし」を使いたかったので、そっちで
お願いしやした。わたくしver見たい人は
コメントで(誤差分です。)
そして、作ったLINEアイコンです。

meiji ZAVAS MILK PROTEIN脂肪0カフェラテ味
よう見たらデカ文字でPROTEINって書いとるやないかい

わたくしは普通のカフェラテと思い買って
飲む前にプロテインと気付いた猛者です。

今はこれにしてます。

えー、まず、きっかけ原因がっすねー、
母ちゃんが体調不良で前日1/28生理で多量出血
血が止まらなく、それによる症状が全部出て、
1/29もご飯が作れない瀕死状態だったので、
18:00に弟と一緒に近くのセブイレで食糧調達しに
行って、サンドウィッチおにぎり1個
コーラmyaoおにぎり2個カフェラテ

で、無事帰った後に、食べる時、その時だった…

あれ?ん?ゑ。◯◯~wwワイさ、プロテイン
買っちゃったんだけどぉーwwwwww


弟が母ちゃんに報告しやがり、myaoはnoteに
その事のつぶやきをあげ、飲み干した。
いやー、プロテインね、不味まずいって噂を呑んでたん
だけど、意外に美味うまかった。

今後とも気を付ける。

補足(?)なんやけど、コンビニに向かう最中に、
弟が進撃の巨人の奇行種(?)みたいな走り方してて、
年上として笑いながら恥かきました~。
また、赤信号も走って渡らされたら、弟が

「赤信号
 弥翔と渡っても
 怖い」

怖いんかい!

NS運動会特別コーナー/こん曲なぁーに?

続いては、こん曲なぁーに?
今回は、自傷無色

こちらはね、プロテイ……ぷ、プロセカに追加も
されているボカロの名曲!こちらは本人の
セルフカバー
っす。
弥翔もこの曲に救われた1人っす。
これに関しては、また語ろうと思いやす。
(雑&早いな)

※募集中!是非応募事項!

そして今、苺愛が書こうとしている連続小説
SAGE -Le chemin de la vérité-
元ネタ(キャラクター)を募集しておりゃす!
今、それにのってくれてるのが、
6人しかいないんすよ……
な!の!で!
めっっっっさ!募集してるんで、出来たら
閲覧した方に協力してもらいたくて!
応募の仕方は、↓

応募方法

0.募集記事をしっかり読む
1.募集記事にコメント
2.参加する事を伝える(敬語okに変更となります。
募集記事の方では×となっていますが、◯です。)
3.募集記事のコメントに画像と設定の書き方を
記載した記事があがっているのでその記事の
コメントにイメージ画像と設定を記載した記事
添付する
その中で、特別応募のやつは
つぶやきでわけてあるので、そこにコメント

特別応募の募集人数の変更のお知らせ

また、特別応募の数が変更となります。
悪(?)役ポジション:10→20
町人関連:2~3→10
早いもの勝ちなのでお願いします。

小説の粗筋のリンク

別に読まなくても良いところ

後っすね、「#」がさ、なんか、文字ラジオのやつ
追加されとるやろ?

#文字ラジオが流行ってきてていいぞもっとやれあおぐも様は神だぞい

あれmyaoが作sya(((

最後に

あの、コラボマシュマロのメッセージ
募集します。ぜ、是非宜しくどーぞ…。
感想は
#しょーえもんガミりすぎだぞー
#相賀弥翔のガミガミラジオ
でお願いします。ヨロロン属~。
白勝つぞおおおおおおおおおお
#ns運動会
#NS運動会参加

(相賀)