【まとめ転載もうやめてね】5chアンチへの理解と、アイラブユー! #MeToo

【アンチへの理解】 #5ch #2ちゃんねる のぞいちゃいました。

みーたんは、キレた。

まとめ転載に、キレている!

まあこれたぶん5ちゃんねらーの仕業ではないと思うけどな!!


言葉話すネコ・みーたんです!

「#MeToo したらまとめ転載された」って、

ど な い な っ と ん ね ん !!!!(怒)


ざっと4000字近く、書きました!!!!(勢い)

■■■■■■
【5chのおまえらへ!】

5chのおまえら元気ですか!愛してるぞ!(単なる挨拶じゃゴルァ!)

みーたんのまとめ転載を、禁ず!

まとめられてたら、おもしろがって5chに貼るんじゃねーぞ!キッズがゴロゴロきて迷惑なんだよ!

■■■■■■
#化猫みーたん

とかいうタグまでできてるんだけど、みーたんが使ってるタグはこっちじゃああぁぁ!

#地獄案内人猫みーたん  ←みーたんはもっと、ホラーなんだよ!!

おまえを地獄に案内したろうかぁぁぁああああ!!!!?(勢いだけでドーーーン!)

■■■■■■
【 まとめ転載騒動】

1ヶ月に2度も、まとめ転載され、キレています。

#MeToo 関係なんで、本当に、落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。

■■■■■■
【鍵つまんねえええええ】

「鍵の中で言ってたらどうですか」とか言われて、鍵をかけている。つまんねー。良い子ちゃんかよ。
だからnoteきたよ!お久しぶりでーす!ちーっす!

■■■■■■
【それにしても、5chよ!】

「わたしは誰も傷つけたくない」と大きな声でいくら発言しても、いやがらせが止まらない。

これはおかしいなと、5ch見に行ったら。
5chの今回のアンチスレが、1コメ目から見事に「みーたんが云々」から始まってるのね。
こりゃスレ消費されて消えるまで、いや、消えてもしばらくは、攻撃は止まないだろうなと。
どうしようもねえー。

■■■■■■
【つまりキッズが、次から次へやってくる】

みーたんのことビタイチ知らない、ご新規キッズたちからの訪問が、止まらない!

それなら言おう、ウェルカムと!!(ドーン!!!)

みーたんはな、けっしておまえらのことだって置いていかない。
おまえらのことだって理解してやんよ! と言う感じの性格なんだぜ!
読んでいけやぁ!ゴルァ!(ドーーーン!!!)

■■■■■■
【課金して、みーたんを強くしよう!】

チャリン!サポートという名の課金、待ってるぜ!
noteは、投げゼニおっけーです!

少しでも楽しんだなら。叩いてもいじめても、意外といいやつだなぁと少しでも思うなら。
何にせよ楽しんだなら、チャリンとサポート!
そのマナーがなってるアンチなら、歓迎してやんよ。(ドーン!!!)

■■■■■■
【支援ありがとうございます】

応援してくれる人たち、頼りにしてくれる人たち、ご支援ありがたいです。
今みーたんは、ひきこもり脱出生活を本気で頑張ってるので、note支援が一番ありがたいです。
ツイッターは見てると病んじゃうかもなので、noteに来るクセをつけようと思ってます...。

■■■■■■
【みーたんに今できること】

楽しくアッパーな文章、書いていきますにゃああぁぁーーー!
それぐらいしか、みーたんにできること、ないでーす!(ドーーーン!!!)

■■■■■■
【アンチという存在】

さて、本題。
みーたんはこの1年、ツイッターを拠点に活動してきた。
しかし、アンチが、わいた。

ここから先は

2,341字

¥ 100

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

このnoteにあなたが払ってくださるものは、金銭の価値を超え、「傷ついた女性の心身のサポート」として機能します。ありがとうございます。