見出し画像

ブルースカイ

10月なのに夏空の中、実家に帰省した。
伯父さんの命日という事でお墓参りに行ってきた。

昔から実家に帰ると、とにかくやる気がおきずについダラダラしてしまう。多分両親が元気なのでつい甘えがでてしまうのかな?

↓だいたい夜はこんな感じでとっても昭和

・家族みんなでご飯
・同じ部屋でテレビ見ながら過ごす
・どうでもいい雑談
・お風呂の順番決める
・お風呂上がりは布団でゴロゴロ

きっとこれを「平凡な幸せ」って言うんだろうと思うくらいに、実家には本当に平和な時間が流れてる。

#昭和 #実家 #帰省 #お墓参り

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは津軽三味線の消耗品の購入など、活動費に使わせていただきます。