見出し画像

♯息子の成長2

息子、1歳5ヶ月です。

ここしばらく、夜に静かな時間を持つことができています。
というのも、息子がスルッと眠るようになったから。

おっぱい星人の息子は、いわゆる「添い乳」でないと眠れなかったのが・・・
たまに疲れて寝室に連れて行く前に眠るようになり。
次第に、「そろそろかな?」というタイミングでベッドに転がせばお気に入りのブランケットをモミモミしながら眠るようになりました。天使。

夜中に泣きかけた時も見守っていると9割型自力で寝ます。天使。
いわゆる寝言泣き、ですね。

しかし、問題は明け方・・・

4〜5時は寝言じゃなくてガチ泣きなのです・・・
この時間の添い乳がやめられぬ・・・

先延ばしにしていた断乳が、いよいよ迫ってくる・・・
(これは後日書きたいトピック)

いただいたサポートは息子のおやつになります!