見出し画像

自己紹介

はじめまして、やまだえりこです。
ママのこころセラピスト♡
として活動中です。
11才の娘が1人います。


子どものことが愛せない、
愛せているのかな?
いつもイライラ、おこってばっかり、
こんなママでいいのかな?


そう悩んでいるあなた。
私も同じく悩んでいました。


でもね、大丈夫😊


そんな私もイライラママから
女神ママになれました✨


あれは、娘が3.4才のころ
私は、子育てにうんざりして、
子どもの事かわいいと思えませんでした。



産まれた時から手のかかる子でした。
全然寝ない、ホント寝ない😤
牛乳・卵のアレルギーがあったため
普通のものは食べられない、
癇癪持ち。
泣き叫ぶので通報され、
おまわりさんも来たことあります。
上げたらキリがない💦


よそのママは、
子どもの事がかわいくて仕方がない、
大好き~ラブラブがあふれ出ていて、
私にはキラキラして見えました。



だから、
そんなママたちが集まる場所は
苦手というか嫌いでした。


でもそんなママたちが
羨ましくもありました。
自分もそうありたい、
そんなママになれたらな、と。
だってそうしたら、
子育ても、普段の生活も
絶対に楽しいって思えるから!!



そんな自分を変えたくて、
思い切って一歩踏み出したから、
自由に楽しくすごせる今があるんだと
思います。


あなたも一歩踏み出してみませんか?
無料体験セッションをやっています❣️
お申し込みは、
公式LINEよりメッセージください😊



公式LINEです♡
イベント情報やプチ情報を
お伝えしています!
登録お願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?